2014年01月26日

真野ちゃんCDS

mano140125.jpg

1月25日は真野恵里菜カジュアルディナーショー〜マノカジュ2014 Happy New Year!〜 でミュージックレストランLa Donnaに行ってきました。
会場はこれまでも使っているようですが、私が行ったのは初めてでした。
全部で100人は入らない程度で、一番後ろでも十分に近いと思いますが、その中でもS席だったのでかなりいい位置でした。
STBの分は外れて追加公演で当たったのですが、案外こちらの方が良かったのかも知れません。
まずは食事をしてショーを待ちました。コース料理で前菜とメインがローストビーフでなかなか美味しかったです。ま、高いしねw

さて、時間になりバンドメンバーが入場し演奏を始めて真野ちゃんが登場しました。
赤い肩出しでタイトなミニスカートの衣装でとてもカワイイというか綺麗でした。しかも近い席だったので、うわ、ちかっ!と感激しましたw

セットリストは狼からもらってきました。

01.乙女の祈り
MC
02.Ambitious Girls
03.ゼンブダイスキ
MC
04.ジャスミンティー
05.砂を噛むように…NAMIDA (松浦亜弥)
706.風になる (つじあやの)
08.My Days for You
MC
09.この胸のときめきを
10.ダレニモイワナイデ
11.世界は サマー・パーティ
12.Glory days
13.21世紀的恋愛事情
14.バンザイ!?人生はめっちゃワンダッホーッ!?
EC
MC
15.天気予報があたったら
16.元気者で行こう!
17.Tomorrow
MC
18.みんな、ありがとう。

思いの外盛り上がる曲が多かったです。全体的にどこまでやっていいんだろう?という探る雰囲気もありつつ盛り上がってました。
あややのカバーも、なかなか歌えてるなぁと思いました。(上からな感じでスミマセン)
やはり生バンドはいいですね。ドラムはあややの時も叩いていたたかおさんでギターの徳武さんはなっちの時に見た徳武さんの息子さんだとか。
全部で1時間半以上歌ってくれてかなり満足度の高いショーでした。
しかも、これにツーショ付きですから、良いイベントでした。
posted by YAS at 19:26 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: