2013年08月04日

ハッピーバースデー&ハロコン

8/2は熊井ちゃんの生誕前夜祭で東京FMホールに行って来ました。
歌と子供の頃からを振り返るトークコーナー、グッズのプレゼントコーナーがありました。
握手はありませんでしたが、退場の際には子供の頃を振り返るコーナーで使っていた写真が並び、最後に同じ額におさまった熊井ちゃんがお見送りをしてくれました。
とってもくまくました約1時間、楽しいイベントでした。
熊井ちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます!

そして、8/3はハロコンで中野サンプラザに行って来ました。チケは前通路で見やすいところが来てくれました。
ソレゾーレ公演だったので、Juice=Juiceから順に各ユニットの曲を披露していくという内容でした。
途中、SATOUMIの3ユニットの曲も歌いました。
そして、ベリがメインのMCでは熊井ちゃんの誕生日当日ですから、会場は緑一色でハッピーバースデーを歌いました。桃子の仕切りで、くまいちょうと言わせようとしてましたがw

最後の曲ではメンバーの半分くらいが客席に降りて来ました。はじめは縦通路を通って行ってそれで終わってしまうのかと思ったら、ぐるっと後ろを回ってきて、目の前でふくちゃんが止まってくれました。そのすぐ横にはくどぅもいました。
ふっと手を前に出したら触ってしまうそうな距離だったので、変に緊張しましたw
握手会ならもちろんこんな距離感ですが、コンサートの演者と客という立場だと感覚が違います。
最後、帰って行く時にくどぅにバイバイと言ったら反応してくれたし、終わり良ければ全て良しって感じで素晴らしいコンサートだったという気分になってしまいましたw

それ以外、気になった点をいくつか
・ダイヤレディでの梨沙子の迫力が素晴らしい!
・ベリのメドレーの選曲がちょっと…
・れいなが居なくなった娘。はちょっと不安だけど、がんばっていた。
・愛のジョークの動きはすごすぎて、振り真似する気にもならずボーっと見ていた。
・スマイレージは楽しいのでコンサートやって欲しい。
といったあたりでしょうか。
マゼコーゼも楽しみです。席はアレですが…
posted by YAS at 21:14 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: