2012年10月30日

娘。コン

28日はモーニング娘。のコンサートで東京ドームシティホールに行って来ました。
昼は自チケでなかなかの良席、5列(実質3列)かなり左でした。
この近さは久しぶりかも知れません。夜は自分では外したのですが、余っているという知り合いがいたので連番させていただきました。後方でしたが通路だったので助かりました。
何しろこの会場は、席が狭いですから…
内容的には特に変化はありませんでしたが、メドレーで曲が混ざるところは片方しか聞かないようにすればいいということがわかったので、そこも切り抜けられて、とても楽しめました。
近いとか動けるっていうのは大事ですねw

近くで見ていて思ったのは、みんなそれぞれ良いですね。9期も10期ももちろん6期も、今のモーニング娘。いいなぁと思います。
もちろん、さゆを中心に見てましたが見えないときは一番近い人を見てました。
特に、くどぅの笑顔とふくちゃんの色っぽさが記憶に残ってますw

夜公演はふくちゃんの生誕祭でピンクのサイリウムで染まりました。
ふくちゃんにハッピーバースデーを歌った後に、れいながくどぅにも歌ってあげようと言って、くどぅにも歌いました。あのれいなはナイスでしたね。

映像クイズは2002年のごっちん、卒コン、タンポポ祭りを見た瞬間のかおりんの台詞が問題でした。
それをうけての、さゆの凱旋コンでピンクに染まった会場で桜満開と言おうとしたら先に愛ちゃんに言われたというエピソードも面白かったです。

あとは中野公演も行きます。いい席来て欲しいなぁ。
posted by YAS at 00:53 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: