2012年10月12日

51枚目

モーニング娘。の51枚目のシングル「ワクテカ Take a chance」を買いました。
今回はカップリングが4種類もあります。
とりあえずDVD付きの初回限定A,C,Eは届きましたが、通常版が届いてないです…
まだ、カップリングはさらっと聞いただけですし、DVDも見てません(^_^;
でも、正直なところ「ワクテカ Take a chance」は好きな曲調では無いです。
特にさゆのパートあたりのメロディとか…(^_^;
加工されまくりの声も引っかかります。
最近はこの路線なんですけど、次あたりは違う曲調にして欲しいです。
コンサートで見ると斜め一直線にならぶところとか、なかなか格好いいとは思うのですが。

カップリングはそれぞれ、ワクテカとは対照的な雰囲気で悪くはないなというのが第一印象です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: