2012年09月08日

おしゃべり会

今日はベリの「Cha Cha Sing」発売記念イベントのおしゃべり会に行って来ました。
会場はエンターブレインの2階です。去年、真野ちゃんの握手で行った場所です。
13時からの1回だけに行きました。
ちょっと前に会場に着くと、よく見る人達がいました。あの人達は全部入るんでしょうね、当然w
あと、おきくまさんにお会いしました。
10分前になったので、列に並んで中に入ると、メンバーごとにブースが分かれていて、誰がいいかを聞かれてカードをもらってそれぞれの列に並びました。
私が入った回は、左から熊井ちゃん、梨沙子、佐紀ちゃん、桃子でした。私が見た限り人数に激しい差はありませんでしたが、熊井ちゃんが一番多かったです。
メンバーが席に着くときに、左から来たので全員見られてちょいお得感でしたw

順番になってブースに入ると、机の向こうに歌衣装の熊井ちゃんが座っています。
これ緊張しますね。どうせ、大した話はできないので、とりあえずご尊顔を見つめておこうと思いましたw
が、しかし、それでも10秒って短いです。
握手なら長く感じるんでしょうけど、座ってから10秒で立つって一瞬に感じますよねw
でも、熊井ちゃんがとっても可愛かったので満足です( ´∀`)
背は熊井ちゃんのほうがずっと高いのに座ると目線が私の方が高いということにw
posted by YAS at 22:25 | Comment(2) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですw
おしゃべり会があるのを最近知りました。
昨日は、週末なのに夜勤明けというラッキーな
休み?だったので、自分もイベント?に行って来ました。
ほとんど睡眠をとってなかったので
終盤?&帰りの記憶があまり・・・
まぁ、楽しい週末にはなりましたw
明日は、久しぶりの遠征です。
昨年は休日開催だったので、参戦出来ませんでしたが、今年は行けそうです!
Posted by みやりさ at 2012年09月09日 12:47
お久しぶりです。
おしゃべり会は何とも言えないイベですねw
夜勤明けはつらそうですね(^_^;
℃-uteの日に行かれたんですね!
Posted by YAS at 2012年09月12日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: