2007年09月15日

モーニング娘。誕生10年記念本

モーニング娘。誕生10年記念本を買ってきました。
B.L.T.の別冊みたいな感じで、OG、現役メンバーそれぞれのインタビュー&写真(寄りと引き)と、娘。の年表、これまでのB.L.T.の記事という内容になっています。
まだ、全部きっちり読んだわけではなく、さらっと目を通しただけですが、なかなか良いと思います。
写真もかわいいですし、インタビューも良いですね。ジーンと来ますよ。
裕ちゃんの言葉には重さを感じます。

musume10nen.JPG

モーニング娘。がデビューして10年も経っちゃうんですから、歳取るわけですよねぇ…この本を見てたらしみじみ思っちゃいました。
いい歳してアイドルのヲタなんて、みっともないのは重々承知してるんですけど、こんなに好きになっちゃったら辞められないんですよね。
(辞めたからといって真っ当な人生を送れるのか?ってのもあるしw)
歌、みんなの笑顔、ライブなどなどたくさん楽しませてもらったし、卒業とかで感動もいっぱいもらいました。
たまに、ゲッて感じのショックも与えられたりしたけど、それも良い思い出ですかねw
一緒にコンサート行ったり、飲んだりする友人も出来ましたしね。
本当にモーニング娘。には感謝してます。
とりまく環境は厳しいとは思いますけど、それでも、やっぱり唯一無二の存在だと思うので、これからも頑張って欲しいです。
posted by YAS at 22:13 | Comment(4) | コメントをBBSに | 雑誌、本
この記事へのコメント
このブログでその本を初めて知りました。それで、私も買おうかなと思い、値段を調べたら、2,800円ですか。結構厳しい…。
Posted by 岡田 俊輝 at 2007年09月15日 23:32
確かにそこそこ値段は張りますが、前ページカラーですし、価値はあると思いますよ。
Posted by YAS at 2007年09月16日 00:39
昨日は申し上げ忘れましたが、このブログはありがたく拝読させていただいております。ハロプロ関係の、情報がいち早く入手できますので。感謝しております。「ハロモニ@」で1分でもいいから情報系コーナーを作ってほしいなぁ、と思う今日このごろです。
Posted by 岡田 俊輝 at 2007年09月16日 12:59
自分で気になったものしか書いてないので、かなり足りないと思いますけど、お役に立てているなら何よりです。
情報コーナーは欲しいですね。
Posted by YAS at 2007年09月17日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: