2012年01月21日

CDとか

今週からハロプロ関係のCDが毎週のように出ます。
毎年この時期はそんな感じで、それを引っさげての春ツアーになりますね。
まずは18日にBuono!の「初恋サイダー/DEEP MIND」が発売になったので買って来ました。
どちらもYouTubeやコンサートですでに曲は聞いてますが、どちらもBuono!にあっていていい曲だと思います。
来週からのライブも盛り上がりそうです。

それと、「数学女子学園」が始まりました。
かなりぶっ飛んだ内容ですが、あそこまでやってくれていると、あれがおかしい、これがおかしいというレベルでは無いので素直に楽しめます。
れいな、さゆをはじめ、メンバーがみんな可愛いのでいいですね。
さゆのキャラが良い感じでしたw
りほりほは毎週審判役であのペースで出番があるのでしょうか?
この記事へのコメント
俺も下から扇風機当てたいです(マテ;;
Posted by Q at 2012年01月23日 00:54
あれはやってみたいですな(オイ
Posted by YAS at 2012年01月27日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: