2012年01月03日

ガキさん卒業

1月2日のハロコンでモーニング娘。リーダー新垣里沙さんが今春のツアーで卒業することが発表されました。

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html

次はガキさんの番だろうとは思っていましたが、春ツアーでというのは予想より早かったです。あっても秋だろうと思っていたので。
9期10期が入ってきて特に10期は日が浅いので、まだガキさんにはリーダーとしてビシビシやって欲しかったという思いはあります。
でも、加入当初はブーイングされていたりして、厳しい状況だった彼女が頑張りと”モーニング娘。愛”で確固たる地位を築いて、卒業は多くの人に残念がられる状況にしてみせたというのは素晴らしいことだと思います。
これで、本当にモーニング娘。は一区切りかも知れませんね。
卒コンは、出身地であり、初ツアーの地でもある横浜アリーナでやってほしいですね!土日で!

ただ、春にガキさん卒業があると、秋でさゆがあるんじゃ無いかという不安が湧いてくるんですよねぇ…
posted by YAS at 00:53 | Comment(2) | コメントをBBSに | ニュース
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

そして新年早々ニュースですね。

「私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ」

そんな気分でしょうか。
Posted by 馬面 at 2012年01月03日 08:07
あけましておめでとうございます。

そう言って先輩を見送ったガキさんが、そう思われるようになったというのは立派なことですよね。
Posted by YAS at 2012年01月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: