2011年10月13日

12、スマート

モーニング娘。のニューアルバム「12、スマート」を買いました。
武道館やラジオで少し聞いた感じ、期待できるなと思ってました。
まだ、少ししか聞いていませんが、第一印象はなかなか良いです。
全体でやっぱりモーニング娘。は面白いなと感じました。
激しい曲、楽しい曲、聞かせる曲、バランス良く入っていると思います。
さゆヲタとしては「好きだな君が」が一推しです。さゆとふくちゃんのコンビというのが最高です。
ライブで聞きたかったです。春ツアーでもやってくれると信じてます。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11045661891.html
そして、つんく♂のライナーノーツが良いです。自画自賛な感じもしますが(^_^;
メンバーそれぞれをきちんと褒めてるのも良いですね。生田の話とか読んでてジーンと来ました。
なんだかんだ言っても、つんく♂はすごいなと。
この記事へのコメント
生田>
髪の毛切ることを親父さんに報告するために電話したとか、
現代っ子では考えられないですね。
なんか加入からタダモノでは無いと思ってましたが、最近は生田の存在感がすごくデカくなってきてる気がします。

とりあえずアルバムを聴きこんで
来年のツアーを待ちましょう♪
Posted by Q at 2011年10月13日 04:07
えりぽんは来てますね。
9期は良いですねぇ。(鈴木はちょい苦手ですがw)

アルバム聞いてると、春ツアーが楽しみになってきます。
そこで、微妙に外してきたりするから怖いですがw
Posted by YAS at 2011年10月15日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: