2007年07月26日

女に幸あれ

娘。のニューシングル「女に幸あれ」の初回限定版A,Bを買いました。(Amazonから届きました。)
曲はすでに何回も聴いてるので、さて、iPodに入れておこうかって感じです。
初回限定版Bのブックレットはあんまりピンと来ませんでした。今回のメイクはあまり好きじゃないです。
初回限定版AのDVDはPVのダンスショットバージョンです。
あの金ぴか衣装で金ぴかのステージで踊っているので見にくいです。
それにカメラがかなり切り替わるので振りを覚えるにしても使いにくいと思います。
(それ以前に振りマネが出来るような感じじゃないですけどね。)
これで、別に発売されるシングルVは通常版と椅子に座ってるシーンだけ集めたクローズアップなんでしょうね。
だとしたら、ちょっと手抜き過ぎません?

と、何となく感想を書いたら文句ばかりになってしまいました。(^_^;
この記事へのコメント
新メンバーのジュンジュンさんとリンリンさんは、曲名でもある「女に 幸あれ」という大事なパートを歌われています。久住小春さんのポジションはどう解釈するべきでしょうか?。
Posted by 岡田 俊輝 at 2007年07月26日 20:39
ジュンジュン、リンリンは入って1曲目ですから、目立つ場所をもらうでしょう。
小春ちゃんはかなり良い位置ですよね。
今の娘。(というよりハロプロかな?)への貢献度を考えたら妥当なところかなと思いました。
Posted by YAS at 2007年07月27日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: