2011年08月25日

サキチィ引退

8月24日にスマイレージの小川紗季ちゃんの引退が発表されました。

http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html

私は通勤時に何気なくTwitterを見ていて知りました。
あまりに急な話で驚きました。
おはスタ絡みで直前まで言えなかったのでしょうか?
卒コンも無しでというのは本人にもヲタにも辛いと思います。

今思えば、最近ちょっと元気がないように感じましたし、新メンバー発表の時の涙はこのせいだったんですね。
新メンバー募集もサキチィ卒業があってのことだったとすれば素直に納得です。

夏ハロやイベントも複雑な思いを胸に秘めたまま活動していたんでしょうね。
サキチィとスマイレージに幸せな未来が待っていることを願います。
posted by YAS at 01:19 | Comment(2) | コメントをBBSに | ニュース
この記事へのコメント
どこかでおはスタ絡みで直前まで言えなかった、って書いてあるのを見たような…
何かすごい急すぎると思いました。
スマイレージの中では好きな方でした。
少なからずショックありますね。

んで、えりぽんですが…
個人的には、全く違和感がありませんでした。
昔からそこにいたような感じといえば良いのかな?
何よりかわいいしw

否定的な意見をつぶやいている人もいましたけど、私はえりぽんで正解だと思います。
Posted by 馬面 at 2011年08月25日 10:30
こうも突然の発表だと何かしらショックは受けますよね。
今となってはハローで中学生は少なくて、りほりほとズッキは違う感じがするので、ましてふくちゃんはさらに(^_^;
Posted by YAS at 2011年08月27日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: