2011年04月08日

まじですかスカ!

今週はモーニング娘。45枚目のシングル「まじですかスカ!」が発売されました。
本来は3月23日発売予定だったのが延びました。
曲自体はカップリングも含めて、ラジオやテレビ、コンサート、YouTubeなど散々聞いているので、待ちに待ったみたいなものは無いですw
でも、明るく楽しくて良い曲だと思います。
「きっと私もママみたいな家族を持って、で、こう言うのよ”幸せ!”」という部分は、つんく♂らしく、モーニング娘。にしか歌えない良い歌詞だなぁと思いました。
いい歳した独り者にはグサッと来ますが(^_^;
一転してカップリングは格好いい感じでこちらも良いですね。

majidesukasuka.JPG
初回Aのジャケットです。
横並び真ん中3人が良い感じですねw 特にこのさゆすごく良いですね!
この記事へのコメント
通常盤のジャケ写は、後ろの列の人達がかなりお姉さんに見えて仕方ないですw

特にみっつぃが…

がきさんは、ヅラですか?

そんな中でも、さゆはカワイイですね〜
Posted by 馬面 at 2011年04月08日 12:29
ショップで購入して応募しようと券をみたら
4月4日までって書いてましたw
発売日が延期になっていたのを℃忘れ!
舞数は少ないですが、応募してみようかとw
Posted by みやりさ at 2011年04月08日 23:09
今回のジャケ写、さゆはどれもとても良い感じだと思います。

私もあまり枚数買って無いので当選できるか不安です(^_^;
Posted by YAS at 2011年04月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: