2010年12月31日

今年の曲

さて、2010年も今日で終わりということで、今年のハロプロの曲で気に入ったものを書いてみたいと思います。
ハロプロ楽曲大賞とかありましたが、乗り損ねたので(^_^;

1.大きい瞳(モーニング娘。)
何と言ってもこの曲でしょう。6期3人で歌っていてコンサートも素晴らしく盛り上がるので、そのままでも好きな曲になったのは間違い無いですが、亀ちゃんの卒業によって、絶対に忘れられない曲になりました。
2.涙ッチ(モーニング娘。)
今年出たアルバム「10 MY ME」「Fantasy拾壱」はどちらもかなりの名盤ですが、その中でもこの曲はかなり好きです。ある意味、モーニング娘。らしい曲ですよね。
3.元気ピカッピカッ!(モーニング娘。)
そしてこの曲。今年は娘。だったなと思うわけです。
4.カタオモイ。(Buono!)
ロックな曲調と歌詞がすごく気に入りました。集合写真の下りとかたまらないです。
5.グランドでも廊下でも目立つ君(Berryz工房)
曲が好きというか熊井ちゃんの何とも言えない歌声が好きですw

番外編 堕天使エリー(真野恵里菜)
可愛くて面白いです。コンサートでも聴きたいですw

今年は年始と年末にアルバムが出ましたがどれも外れは無く、全体的に良かったと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: