2010年12月11日

アルバムラッシュ

さて、年末が近づいてきて、ハロプロ関連でアルバムがたくさん発売されました。
11/24にあややと真野ちゃん、12/1に娘。、12/8にスマイレージと出たわけですが、それぞれ内容は良かったと思います。

あややの「Click me Link me」は新曲&カバーでしたが全体的にしっとりと落ち着いて聞ける一枚でした。
さらっと聞けてしまうので、強く印象に残らないという感じはしてしまいますが。(^_^;

真野ちゃんの「MORE FRIENDS」は「堕天使エリー」が、そういうのあり?という感じですが、面白いし可愛いし気に入りました。
あとは「ダレニモイワナイデ」がドキドキする感じで良いですねw

娘。の「Fantasy!拾壱」は盛り上がれそうな曲が多くて良いです。「Fantasyが始まる」はオープニングに最適だと思います。
「すんごいマイバースデイ」「1から10まで愛して欲しい」は可愛いらしい歌詞と曲が良いです。
「女心となんとやら」は曲調が好きじゃ無いです。

スマイレージの1stアルバム「悪ガキッ@」はシングルメインで新曲が少ないです。
新曲の中では「シューティングスター」が気に入ってます。「女ばかりの日曜日」も面白いです。
「踊ろうよ」はラップ入りなので…

ということで、どれも外れは無く、来春のコンサートが楽しみになるようなアルバムばかりで良かったと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: