2010年08月26日

海の家雄叫びハウス

今週はBerryz工房コンサートツアー2010初夏「海の家雄叫びハウス」を買いました。
このツアーは寸劇多めのちょっと今までとは違う構成でしたが、楽しめました。
このツアー私は10公演も入ったのに、会場推しだった渋谷公演のものが収録されています。
なので、どんなだったかなと楽しみに見たら、熊井ちゃんの声が調子悪そうで、その点は残念でした…orz
それ以外は、楽しいツアーだったなと振り返ることができます。

otakebi01.JPG
何と言っても「グランドでも廊下でも目立つ君」ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: