2010年05月21日

DVDマガジン

この前の八王子でBerryz工房のDVDマガジンvol.20を買いました。
雄叫びハウスということで、富士急に行って絶叫マシンに乗ろうという企画だったのですが、悪天候で絶叫マシンが動いてませんでした。
そこでお化け屋敷に入ったのですが、これがかなり怖いみたいで強烈な怖がり方でした。
でも、そこで酷く怖がってる雅を守る茉麻が格好良かったですw
こういう時は頼りになるなぁと思わせてくれました。

なんだかんだでベリのDVDマガジンは買ってますねぇ。
この記事へのコメント
昨日は愛知で参戦してきました〜!
雨の心配がありましたが、帰宅するまで
なんとかもちました。
大阪公演が出張で行けなくなりましたので
今回のツアーは、1公演だけ (ToT)
生誕紺だったので、良かったです (^o^)
Posted by みやりさ at 2010年05月23日 16:21
千奈美生誕祭に参戦したんですね。
一公演だけというのは残念ですね…
今回のセットリストは古参ファン向けな感じですよね。
Posted by YAS at 2010年05月25日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: