2007年04月03日

ハロモニ。最終回

4月1日のハロモニ。は最終回ということで、名企画ベスト100の後編がメインでした。
それと、中国人新メンバー2人の決定までの流れと娘。のハワイツアーの模様が少し流されてました。
リンリンが正月コンで踊っていたのは知りませんでしたね。というかエッグに誰がいるのかなんて分かっていないので。
ハワイツアーは楽しそうでしたねぇ。羨ましい限りです。みきピンク、ひとピンクには笑いましたw


ハロモニ。の画伯と言えば圭ちゃんですね。ミキティ、亀ちゃんと画伯の座を争いましたが、やはり圭ちゃんでした。
これはカバには見えないでしょう…

オーディションから仲が良かったという2人ですが、第一印象はあまり良くなかったようでw


7位に寝起きシーンが入ってました。これは名企画でしたね。
亀ちゃんの眼鏡(・∀・)イイ!!

5位には初登場シーンが入りましたが、6期も3人ともガチガチでしたね。
逆に小春ちゃん、ミッツィーはすごいのかも知れないと思いましたよ。

4位にはチャーミーが入りました。確かに一番定着したキャラでしたね。定着したというより、梨華ちゃん自身のキャラを作り上げたって感じでした。

そして、3位にはこの涙でした。これはねぇ。だってみんな自慢するんらもん。ってかわいかったですねw

2位は一回目の放送でした。一回目は見てなかったです。ちょっとしてからですね、私が見始めたのは。

1位はミニモニ。誕生でした。
言われてみれば確かにこの番組から誕生したわけで、すごいですよね。
それでも、あいぼんは映りませんでした。残念です…先週はタンポポで普通に映っていたのに…

ということで「ハロー!モーニング。」は今回で終了で来週からは30分になって「ハロモニ@」が新番組としてスタートします。

毎週、楽しみにしてました。忙しいときなど、ハロモニ。見るために1週間がんばるかぁみたいな感じでしたよw
7年間お疲れ様でした。新番組も期待しています。
posted by YAS at 23:02 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: