2007年03月25日

25日のハロモニ。

25日のハロモニ。はメイン企画は”7年間の総決算!もう一度みたい名企画ベスト100”で、あとはプッチゲームと中国人新メンバーとの初顔合わせ、メロン記念日のスタジオライブでした。
地震情報がL字型に表示されていたので画面が狭くて見難かったです。
いっそのこと放送時間を変えるとかして欲しかったです。

プッチゲームは柳沢慎吾を迎えての2文字しりとりでした。この人はテンション高いですよね。ハロモニ。ではいつもそのテンションの高さが良い具合にはまっていると思います。

持ちネタの警察無線でいじられる梨華ちゃん。

メインは現役+OG+美勇伝の17人で久しぶりのセットに座り、過去の映像を見ていました。

やぐちも普通に出てました。この髪型良いですね。

最近、コントでおばあさんも見てないと言われて、こう答える圭ちゃん。
確かに最近は全然出番がありませんでしたね。

放送が始まった7年前は小学校1年生だったという最年少組の小春ちゃん。

それをやぐちに振られて、それは振らなくて良いという裕ちゃん。
ここら辺の流れだと、やっぱり卒業組が目立ちますよね。仕方ないところですけど。
今週は50位〜31位までが発表されました。どれもそれぞれ懐かしかったですねぇ。

その中でもこのプッチモニとタンポポのラストライブは思い出深いですね。
タンポポの4人とも本当に悲しそうでしたし、私も当時の大改革はショックでしたから。
その中でこのラストライブはハロモニ。って良い番組だなぁって思って見てた覚えがあります。
よっすぃーの太り方に驚きましたけど…

コントでカマキリにびびったNGでした。
最近はすっかり大人の雰囲気で綺麗だなぁと思うかおりんですが、やっぱりかおりんです。

ゲームで失敗してご褒美の焼き肉が食べられずに泣いてしまったシーンが出てきた梨華ちゃんでした。
これも良く覚えてます。ハロモニ。での涙というと、この梨華ちゃんの焼き肉。こんこんのハンバーグ、そしてののの焼きそばですよね。
後ろの二つは来週出そうですね。
ところでテレビ欄には”さよならSP”とか書いてましたけど、終わらないですよね?短縮ですよね?

新メンバー2名との初顔合わせの模様も流されました。やっぱり言葉の壁は大変そうですね。


メロン記念日の新曲”アンフォゲッタブル”のスタジオライブもありました。
第一印象はまあまあかなって感じです。ライブでは楽しめそうな雰囲気なので良いですが。
posted by YAS at 22:37 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: