2007年03月19日

18日のハロモニ。

18日のハロモニ。は美貴様の趣味探しがメインでした。
あとは、先週流れるはずだった?プッチゲームと新メンバー発表でした。
まずはインパルスを迎えてのプッチゲームはいつもどおりの飛んだ飛んだロバです。

やっぱり引っかかる愛ちゃん。しかも逆ギレ気味w

ハロちゃん番外編ということで美貴様とキャメイでハンマーリムジンに乗って趣味探しに。
どれも微妙というか変なものが多かったです。

まずはラケットとボールを使って太極拳をするというテニス太極拳でした。

美貴様は無難にこなすものの、キャメイはうまくいきません。
教えてる人が近所の世話焼きおばちゃんって面白かったですw

次はアウトドアでアイロンがけをするというエクストリームアイロニングでした。
これって以前、何かテレ東の番組でやっていてバカだなぁと思った覚えがあります。
そのときも松岡修三みたいな話し方をする兄ちゃんが素人っぽくない饒舌ぶりだったんですよね。

採用と言ってる美貴様です。まあ見てる分にはアホっぽくてよいですがw

次は女の子らしくということでクレープ作りでした。

クレープ屋のおっさんが面白かったというのもありますが、やたらハイテンションの美貴様でした。

ここでもやっぱりキャメイはうまくいかず、美貴様に何をやっても下手と言われてました…

次は青木さん宅(八重垣部屋?)で紙相撲でした。
紙相撲協会に入ってるというアメザリの2人が出てきました。
まずは力士作りからですが、美貴様こういう作業はあまりお好きでないようです。

手をちょん切ってしまって、テープで止めればいいとか言ってます。

でも、そんな美貴帝山は無敵の強さを誇り、亀ちゃんとアメザリ2人の力士を破りました。
勝ったらすっかりご機嫌も良くなり、採用ということになりました。
紙相撲は懐かしいです。子供の頃は力士を何体も作って番付表とか作って遊んでました。


しかし、楽しかったハロちゃんも今回で終わりだそうです…時間短縮ですもんね…


GAMのスタジオライブもありました。2曲目よりは好きになれそうですけど、Thanks!には遠く及ばないかなぁという感想です。

そして、中国人2人の加入がメンバーに知らされたシーンもやってました。
さすがに、みんなかなり驚いてはいるようでした。

つなぎ役になってくれと言われたよっすぃーは途方に暮れてました。
最後になってきっつい仕事を任されましたね…

加入が発表された時の2人の映像も流されました。

思わず泣いてしまったジュンジュンと

ちょっと呆然としていたリンリンでした。
来週は初顔合わせのシーンが流されるそうです。
こういうところの作りはアサヤンのまんまですねぇ。
今回、2人を映像で初めて見ましたけど写真とはちょっと違う感じでしたね。普通に受け入れられそうかなぁって感じはしました。
posted by YAS at 20:46 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: