2007年03月12日

11日のハロモニ。

11日のハロモニ。はハロモニ。アカデミー2本立てがメインでした。
まずはダチョウ倶楽部を講師に迎えてリアクション講座でした。

こういう時、あんまり目立たない愛ちゃんですが、今日はなぜかピンで抜かれることが多かったです。
1つ目は足つぼの先生を呼んでそれに対するリアクションです。

で、まずは愛ちゃんからでした。マジで痛かったみたいです。

2人目はガキさんで、こちらも良いリアクションでしたが、終わった後のこの表情が何とも良かったかなとw

次はユートピアの持ちネタだったゴムパッチンでした。
ののが引っ張って、三好ちゃんが受けるということだったのですが、ののはすごく楽しそうで、三好ちゃんはかなり怖がってました。

で、パチンとやられてこの表情です。ヤバイでしょこの表情…

2本目は野沢雅子を迎えてアフレコ講座でした。

悟空の声に合わせてみんなでカメハメ波です。ガキさんがすごいハイテンションでした。ドラゴンボール好きなのかな?
3チームに別れて映像に合わせてアフレコをしました。

ミッツィーはやっぱり妙なキャラです。よっすぃーに拾ってもらいましたけど、新入りなんだから、もうちょっと目立たせてあげても良いような…


HPCは久しぶりにチャーミーが登場しました。

いきなり太鼓と共に奇声を発しての登場シーンに驚くミキティです。


レポーターはミッツィーでしたが、

ミキティにこう言われてました。でもまあ初めから動じないのは良いかと。

チャーミーに衣装を隠されたキャメイはジャージで登場でした。こういうの合うなぁとかw

予告ではインパルスが出るWPGがあるはずだったのが、小梅大夫が出るハロモニ。劇場になってましたね。すごく急な感じがしたんですけど、なんでですかね?
あと、つんく♂が出てきて、”超衝撃の急展開”って言ってたのは何なのでしょう?気になります。
posted by YAS at 20:53 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: