2007年03月09日

来てしまったか…

いよいよ「ハロー!モーニング。」が時間短縮だそうです。
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388
センチュリーランドでリンクされてました。
去年くらいから改編期の度に無くならないか縮まらないかとビクビクしていましたが、いよいよ、いつの日かと恐れていたことが起きてしまいました。
しかし、まだ打ち切りというわけでないので、続くというのはせめてもの救いです。
一時期は内容もかなり迷いがあるように思いましたが、最近は安定しているように見えて、ちょっと安心してしまっていた部分もあったので今回の事は凹みました。

公式サイトでは、まだ放送時間変更については触れられてませんが、もう一度みたい名シーン大募集なんてやっています。
一瞬、終わるのか?って思っちゃいますよね…
posted by YAS at 00:48 | Comment(2) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
まあ、遅かれ早かれ終わるのでしょうね…
深夜にくだらない通販の番組を垂れ流しているならハロモニ。流せexclamation×2とゆいたいです。
まあ、外野が何言っても変わらないんでしょうがねぇ?
Posted by 馬面 at 2007年03月10日 12:11
終わりが近づいてきたかなとは思っちゃいますね。
再放送とかするなら枠くれよって言いたくなりますねw
でも一時期より娘。人気も盛り返した気もしますし番組も頑張って欲しいですね。
Posted by YAS at 2007年03月10日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: