2007年03月05日

4日のハロモニ。

4日のハロモニ。のメインは苦手克服プログラムということでした。

プッチゲームはバナナマンをゲストに迎えていつも通りの飛んだ飛んだロバでした。(モノマネはヤギだけどw)

眉間にしわを寄せてお題を叫ぶ梨華ちゃん。なぜそんなに必死なの?

さて、苦手克服プログラムはまず、さゆの運動オンチからでした。

鉄棒、跳び箱、かけっこ、球技とにかく運動全般苦手ということでした。
まあ、すでによくわかってることではありましたけどね、っていうかこの苦手克服って企画はさゆのためにやったのでは?

逆上がりと跳び箱をやりましたが、どちらもミキティがお手本を見せました。
さゆのがんばりについては「今週のさゆみん」を見てくださいw

小春ちゃんはビビリ症克服ということでした。ミキティがちびり症?って言ってました。オーイ(^_^;

催眠術で暗示をかけて、お化け屋敷に挑戦しました。
さりげなく小春ちゃんの後ろに隠れてる感じのれいなが良いなとw

ガキさんは記憶力ということだったのですが、よっすぃーがののも駄目だと言い出しました。

いや、それを自分で言っちゃいかんでしょw

覚える気が無いのでムカつくというよっすぃー。さすが同期です。

ペグワードなんて技を自ら発見してなかなかの成績だったガキさん。

最後は覚え方が投げやりだった割に成績の良かったのの。確かにやれば出来る子なのかな?


HPCには梨華ちゃんが来てアロハロと美勇伝のライブDVDの告知をしました。

しかし気取っていて遅いので切れるミキティです。早く来いよ!って…

そしてミキティに趣味を言うことで「愛すクリ〜ムとMyプリン」のダンスをしたものだからご不満のご様子。

Berryz工房が来て告知を賭けてエアロバイクをしました。
その最中にリシャ新垣が、かけ算の九九をメンバーに聞いてました。

そこでミキティ、冷たい目線で突っ込みます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日も美貴様が良い感じでしたw


結局告知は千奈美で他のメンバーは罰ゲームで苦いお茶でした。
ホントこの子は自分のキャラを守りますね。小指とかw

ところで予告で映ってたれいなの納豆克服はカットですか?
posted by YAS at 22:07 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: