2007年02月26日

25日のハロモニ。

25日のハロモニ。は梨華ちゃんがお休みで代わりに裕ちゃんが司会でした。
プッチゲームの先生も裕ちゃんだったので、みんな怖がってました。
ゲストはホリでした。この人のモノマネは面白いと思います。

メインは視聴者が考えた絵描き歌をきちんと描けるかで勝負する、絵描き歌対決でした。

ミキティと亀ちゃんの絵が似ていたので発想が同じだと言う亀ちゃんでしたがミキティに否定されてました。

ののがあまりにうまく描けていたので、書き足したやろ?と裕ちゃんが問い詰めたらあっさり認めてました。
きっとこんな風なことでずっと怒られてきてるんでしょうねw

いや、これはキモいですね。微生物にしか見えません…


アニメのキャラと言われて、よっすぃーが閃いたようなので正解するかと思ったらピカチュウかと思ってしまったそうです。
違うでしょう…、今は。

その問題でまたしてもキモい新キャラを書いた亀ちゃんでした。
ケロロ軍曹ってこの世代の女の子にはあまりうけない感じしますね。

れいなは全問正解でした。絵は何か変でしたが答えは合ってました。

新メンバーが入ったので心理テストで先輩度を調べました。

愛ちゃんはただの先輩でした…

ドス黒いところを暴いちゃうよと連れて行かれたさゆは意外といい先輩でした。
しかし自分でドス黒いとか言っちゃってるところがちっとも黒くないですよねw


HPCのコメンテーターも裕ちゃんでした。ライト増量中w

宣伝しに来た唯ちゃんは確かに変でした。ホントこの人面白いです。

美貴様は師匠の言いつけで椅子に縛られていました。
このコーナーは変なテンションで楽しいですねぇ。
posted by YAS at 22:32 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: