2007年02月19日

18日のハロモニ。

18日のハロモニ。は吉本の辻本茂雄、島木譲二を迎えて以前もやった女優魂、演技力チェックがメインでした。

いきなり辻本のアゴにツッコミを入れるミキティ。

そして、アゴ繋がりで梨華ちゃんを妹呼ばわりする辻本でした。
梨華ちゃんが噛みまくりなので、そこを拾ったりしてなかなか面白くやってくれていたと思います。

まずはお寿司屋さんでプロポーズされるけど、その時わさびがすごく多いというハプニングに対するアドリブ力チェックでした。

エンガワをよく食べるというれいな。17歳でそれなの?

ミキティは辛さに鼻の穴全開でした。鼻の中まで見てって…

よっすぃーはお返しに島木を道連れにしてました。むしろ島木のアドリブ力が問題なんじゃ…

2つ目の課題は変な音に対していかに誤魔化すか、3つ目の課題は告白してプレゼントを渡すけど中身がおかしいというものでした。

福井弁で告白する愛ちゃん。こういう時の方言って良いですよねぇ。
課題に対する対応はちょっとアレでしたけど(^_^;

プレゼントが蛇口だった亀ちゃんは辻本のアゴに付けて、かなりうけてました。

プッチゲームはますだおかだを迎えて、飛ばない物にツッコミを入れるという変形の飛んだ飛んだロバでした。

ますだは愛ちゃんにマジでファンだと言って、照れる愛ちゃんです。
これって全国の愛ちゃんファンからはかなり反感を買ったのでは?

プロであるはずのおかだのツッコミに対して猛烈にダメ出しするミキティ。
さすがです。美貴様。


HPCでは今回はネグリジェ風衣装で登場のミキティでしたが、花吹雪を投げつけるキャメイに対して怒りの表情を見せます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この日は中澤姉さんも出てきて大暴れでしたw

℃-uteが「桜チラリ」を歌ってましたけど、この曲、正月コンでひな壇を見てたら振りをほぼ覚えちゃいましたよ…

こうやってキャプってると何というかハロモニ。はミキティを中心に回ってる気がしてきます(^_^;
posted by YAS at 22:06 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: