2007年02月13日

11日のハロモニ。

11日のハロモニ。のメインは光井愛佳初登場ということで、コージー冨田を講師に迎えてハロモニ。アカデミーでした。
まずは島崎和歌子がゲストでプッチゲームでした。

答えを教えなかったという島崎を恐がる亀ちゃんがかわいかったですねw

ハロモニ。アカデミーは芸能界で生きていくために必要だと言うことでモノマネ講座とリアクション講座でした。

司会の梨華ちゃんのスーツに眼鏡姿(・∀・)イイ!!

みんな制服姿だったのですが、ミキティとれいなはガラが悪いと言われてました。胸元に不良っぽさが出てますw

そして、ミッツィーこと光井愛佳が初登場でした。初めてにしてはかなり堂々としてました。良い度胸してますね。
ホワイトデーに何をお返しとしてもらいたいかという質問にミッツィーは好きな人からなら何でも良いと言ったのに、
さゆは自分の上げた物より質の高い物と答えるし、小春ちゃんはテレビ(地デジ)とやたら具体的な物でした。
いやぁ良い先輩達ですねぇ。

モノマネではなぜか6期の3人が合格でした。コージーの趣味?
さゆのはモノマネと言えないし、亀ちゃんはどこがジャムおじさんだかって感じだし、れいなはヨン様では無くヤンキー兄ちゃんだし、これで良いの?

ブーラブラゲームでリアクションを学びます。

講師はミキティです。(いかん、眼鏡属性が…)
自分をさらけ出すことが大事だと言ってました。
女10人もそろって、”いやーん”とか言うのはいらないんです!と言い切ってました。

それはさゆのことですね。ほんとミキティはさゆが好きですねぇw
ブーラブラゲームはセロリにかじりつく唯ちゃんとか面白かったです。

HPCは今週も飛ばしてました。

ミキティは本人の希望でゴスロリでした。

アロハロ!田中れいなの宣伝の時、れいなに同じ臭いがするというミキティは裕ちゃんを師匠と呼びます。
(れいなとミキティが同じって一瞬、○○が無いって事かと思っちゃいました、スイマセン。)

ここでもミッツィーは前へ前へとがんばってましたが。

ミキティにグサッと突っ込まれます。

小春ちゃんも暴れまくってたので、れいなにマジ切れされましたw

ということで今週もかなり笑わせてもらいました。
posted by YAS at 22:58 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: