2007年02月08日

4日のハロモニ。

ちょっと遅くなってしまいましたが4日のハロモニ。についてです。
4日のハロモニ。はののとさゆの料理対決がメインでした。前回は材料を好き勝手に買って10万円も使ってしまったので、今回は一人前500円という制限つきでした。
ののは炊き込みご飯で和風御膳、さゆはパエリアで地中海セットというお題でした。
まずはゲストの山咲トオルと一緒に戸越銀座で買物です。

まずはお米屋さんでお米をばら売りしてもらうためにお店の宣伝をする二人です。

もつ焼きを発見したので、駄々をこねて買ってもらえることに。

でも、くじ引きで負けて食べられなかったさゆでした。

今度はたい焼き家を見つけて、食べたい作ってみたいと駄々をこねる二人。

あんこ大好きののはあんこ大盛りで店員に笑われてました。
この店員、実はののより年下というネタで結構映ってました。おいしくね?ズルくね?

今回はかなり節約した2人は、前回の無駄遣いを謝ってました。


あじを見事に3枚に下ろしたののが帰ってきた旦那さんに向けて一言。
こんなこと言われたら毎日まっすぐ帰りますよ!

そして炊き込みご飯に愛情を込めた後に恥ずかしがるののです。
ホントののは料理うまいですよね。良い奥さんになりそうです。
お父さんの誕生日に何か作ってあげたいって言ってましたし、良い子ですねぇ。
でも料理する時は爪に何も付けない方が良いですよね。

ののの料理を食べてすっかり自分のことを忘れていたさゆです。
さゆも前回に比べれば遥かに進歩していて対決は引き分けでした。
ラジオでも料理してるって言ってましたけど、ちゃんと上達してました。
まだまだ危なっかしいですけど、それもまたカワイイかなって思えるレベルです。
初めは普通ならドン引きって感じでしたから。

プッチゲームはペナルティがゲストでワッキーが暴れてました。

ワッキーにキモ〜いというれいなです。そんなイヤそうな顔しなくても…

ご褒美はチョコレートだったのですが一粒1000円ということで驚くガキさん。
結局は3つしか残りませんでした…

HPCは相変わらずスタートからキャメイが飛ばしてました。

ミキティは本人が希望したというメルヘンな衣装で登場でした。
このコーナーはみんな楽しそうで良いですw
posted by YAS at 00:18 | Comment(2) | コメントをBBSに | ハロモニ。
この記事へのコメント
本当にののたんは料理が上手くてびっくりですねぇ。いつぞやの愛エプでも、そこそこ美味いと言われていたのでは?
また今度料理対決する時は、他のメンバーのも見てみたいですね。
小春ちゃんとか、なっちとか、れいなとか希望しますがw

HPCは、亀ちゃん、美貴様も良い雰囲気ですが、小春ちゃんが元気で良いと思いますねぇ。
カワイイですw

P.S.タン鳥復活キボンヌ
Posted by 馬面 at 2007年02月09日 21:19
ホントののは料理うまいですね。
他のメンバーはかなり怪しそうなので、むしろさゆと良い勝負じゃ無いですか?

HPCでの小春ちゃんは弾けてますね。

タン鳥はもうやらなそうですね。
Posted by YAS at 2007年02月10日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: