今日は音楽ガッタスで二日連続、横浜BLITZです。
何気にオールスタンディングは初めてだったりします。
またも、予習全然してないですし。(^_^;
しかし、雨降ってて寒い…
----------------------------------------------
ということで行ってきました。(すでに2日前ですが…)
オールスタンディングではありましたが、やや後ろの方にいたので別に圧縮されることも無く、十分に動けました。
見にくいのは間違いないですけどね…
ガッタスの持ち歌だけでなく、昔の娘。やカントリーの曲なども多く、古めのDD向けの内容でした。
今年の春に比べるとエッグメンが成長したように感じられました。
特にせんごくはこの前のゲキハロで見たのもあって、ちょっと気になりました。
とはいえ、主に梨華ちゃんを見てましたが。(^_^;
2008年12月14日
この記事へのコメント
コメントを書く