2008年11月21日

先週のよろセン!

かなり遅くなってしまいましたが、先週のよろセン!は佐紀ちゃんが先生で焼き肉の勉強でした。
勉強って言ってもただ食べてるだけじゃね?って感じでしたけど、面白かったです。


イノシン酸とグルタミン酸がおいしさの秘密らしいです。
やたらと強調してました。

後半は変な焼き肉屋のおじさんが出てきて、いろいろ食べてました。

カルビに大根おろしを巻いたものを出すときに、佐紀ちゃんに”嫌いな人から渡して”とか言うものだから、
困った佐紀ちゃんは桃子と目があって、”キライ?私、キライ?”
と言われてました。
敢えて桃子が空気を読んで言ったって感じでしたw

でも、それがかなり美味そうだったんですよね。
目を見開いてますからね。


”腸”が出てきて、”チョーヨンピル”ですよ。

友理奈は腸はあまり食べたそうではないですね。
つめた〜い目で見てましたw

posted by YAS at 00:38 | Comment(2) | コメントをBBSに | よろセン
この記事へのコメント
教室?では、佐紀ちゃんが一人で食べてましたね(^_^;
とても美味しそうに!!
食べ物関係で先生になると、そういう特典付きなんですかね(^o^)

後半の“おじさん”は、どこかで見たことが
ある様な?ない様な・・・?
Posted by at 2008年11月21日 18:16
名前をお忘れですが、みやりささんですよね?

佐紀ちゃんがひとりで食べてるときのみんなの冷めた態度が印象的でしたねw

あのおじさん見たことありますか?
私は覚えがなかったです。
けったいなオッサンだなぁとw

Posted by YAS at 2008年11月22日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: