2008年07月21日

20日のハロモニ@

20日のハロモニ@もいつも通りでした。
たまには違うことをやってくれても良いと思うんですけどね。

衣装のテーマはビーチでした。
お母さんみたいに仕切るガキさんです。さすがサブリーダーw

ガキカメ劇場で亀ちゃんの恥ずかしい姿をあまり見せたくないというさゆ。
友達想いですねぇ。

アウトサイドとインサイドを間違える亀ちゃん…

96回目で見事成功しました。コレは結構辛そうでしたね。

ジュンジュンの新コーナーが始まりました。
キャスター姿はなかなか、はまっていたのではないでしょうか。

ツボツボマンに対しても自由奔放な小春ちゃん。
ウザイんだコイツって言う愛ちゃんもどうかと思いますがw

記憶ショーは女王ミッツィーがレトルト食品の名前を覚えました。
どれも長い名前でたいへんそうでしたが、何とか全問正解でした。
さすがです。

そして、みんなで食べましたが、LEEの30倍はヤバそうですねw

posted by YAS at 11:18 | Comment(0) | コメントをBBSに | ハロモニ@
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: