2014年11月27日

卒コン

さゆの卒コンに行ってきました。
途中、さゆが足を痛めて思うように動けないところなどありましたが、最高に素晴らしい卒業コンサートでした。
メンバーみんなの挨拶もさゆ自身の挨拶も自分の言葉で話していたので、とても気持ちが伝わってきました。
さゆの挨拶は笑いも取りつつ、足を痛めたことも取り入れて、何も読まずに話しきって感動でした。

全文はこちらに載せてくれています。
http://www.barks.jp/news/?id=1000110114#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

さゆみん、卒業おめでとうございます!これまで楽しい思い出をありがとうございました。
またゆっくり休まれた後、私たちを楽しませてください。
posted by YAS at 01:11 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: