2014年10月19日

℃-ute&ベリ

10/11には℃-ute秋ツアー「Monster」で大宮ソニックシティに、10/18はBerryz工房秋ツアー「Professional」でハーモニーホール座間に行ってきました。
℃-uteは今回、ここだけしか行けません。昼は結構前の方で見ることができました。
セトリは前半は渋めの曲が多くてそれほど動く感じでもなかったでしたが、後半は℃-uteコンに来たな。って感じる激しい展開で楽しめました。

ベリは新旧混じった選曲で、聞きたい曲を結構やってくれたので自分としては満足度の高いセトリでした。
研修生との絡みも面白かったですし、ツアータイトルに合わせたVTRも楽しめました。
メンバーが構成に関わっているということでヲタが喜びそうなところを抑えてきたのかなとは思いました。

ベリキューどちらもかなり楽しめる秋ツアーだと思います。
posted by YAS at 23:10 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: