2014年08月31日

今月のイベ

もう8月も終わり、全然書いてなかったので、今月どこに行ったかだけ一応書いておきます。

8/3 ハロコン中野、昼のKOREZO!と夜のYAPPARI!公演を見ました。
熊井ちゃんの誕生日なので少しは何かあるかなと思いましたが、一切触れませんでした…MCで軽く触れるくらいはあってもいいんじゃないかと思うんですけど…
YAPPRI!は古めの曲をやるのは良いんですが、最近の曲を違うグループで歌うっていうのは本来のグループでの推しの場所を見ちゃったりして、どうもしっくり来ないのであんまり楽しめませんでした。
KOREZO!はセトリが選曲は普通ですが、曲順が盛り上がっていく感じがあっていいと思いました。

8/10 なっちバースデーコンサート 昼夜
去年に引き続き、なっちのバースデーコンに行きました。今回はセルフカバーアルバムを出したタイミングでのツアーでもあります。
歌もMCも素晴らしく、なっちを堪能できる楽しいコンサートでした。これからの活躍も期待大です。

8/16 ハロコン中野、YAPPRI!、KOREZO!の順でした。
YAPPARI!でさゆ、桃子、愛理の3人で歌う桃色片思いがあるんですが、2回見てどっちも桃子でした。さゆが見たかった…
この日のゲストのきっかは、場数踏んでるな大したものだなと感じました。

8/23 ベリ浴衣チェキ、℃-ute2ショチェキ
この日はチェキのハシゴでしたw 浅草橋で熊井ちゃん、雅ちゃんと浴衣チェキを撮った後、飯田橋で舞美とチェキを撮りました。
ベリのチェキは暗さ、椅子の距離とか頭上の無駄な空間をもう少しなんとかしてもらいたいです…あれはちょっと…せっかく、メンバーは可愛かったのに…
舞美はハートでと言ったらなんの躊躇も無く、くっつけてくれるのでさすがだなぁと思いましたw
posted by YAS at 13:20 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: