2014年07月28日

道重さゆみバースデーバスツアー2日目 その2

そしてバスは湯田温泉の宿へと向かいました。

sayubus016.jpg
私達が泊まったのは「西の雅 常磐」というところでかなり綺麗で立派なところでした。
sayubus017.jpg
バスツアーと言えば早めの晩飯ですが、今回もそれでしたw
しかも、かなりの量でこの写真の後にローストビーフも出てきて食べ切らないくらいでした。

そして、ライブ会場へと向かいます。ライブ会場は山口市徳地文化ホールというところでした。

今回は席運がなかなか良くて、5列目左よりでした。小さい会場ですし近いです。
・すんごいマイバースデー
・ラララのピピピ
・My Days for You
・春ビューティフルエブリデイ
・レモン色とミルクティー
・私の時代
・1から10まで愛してほしい
・Loving You Forever
・Happy大作戦
誕生日らしい曲ではじまり、次にさゆの代名詞的な曲です。
もちろん、かわいい子は〜さゆみんのところはすさまじい声ですw
そして、正月ハロコンで失敗してしまった、My Days for Youをリベンジということで歌いました。
最初、成功したかと思ったのですが、歌詞を一箇所間違えていてもう一度歌い直しました。
やり直せるライブってすごいですよね。自由でいいです。さすがさゆw
その後の3曲は6期の曲でした。それもミキティ、絵里、れいなというそれぞれを感じられる曲です。
さゆの6期愛を感じました。
そして、1から10まで〜もまさにさゆの気持ちにぴったりな曲だと思いますし、最後2曲も感動的な曲で本当に素晴らしいセトリでした。
sayubus018.jpg
メンバーが書いて、バスツアー参加者の名前が書かれた大弾幕のサプライズも大成功でした。
とにかく終始楽しそうに歌うさゆと客席もみんな楽しそうで素晴らしい空間でした。

sayubus019.jpg
ライブ終わりにはお見送りがあって、利休饅頭をさゆが手渡してくれました。

宿に帰るまでのバスの中でもDVDを流して盛り上がってましたw
宿に着いてからは、温泉にも入り、軽く飲んで就寝でした。
posted by YAS at 01:02 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: