2015年01月18日

3連休

もう先週のことになりますが、1月10、11、12日の3連休は3日ともそれぞれイベントを楽しんできました。
まず10日は中野でハロコンでした。
今回は席運に恵まれて、昼が12列で通路降臨が近く、夜はなんと最前でした!
内容は1週間前と同じでしたが、相当高まったし楽しかったです。

11日は原宿で真野ちゃんのカジュアルディナーショーでした。
こちらも久しぶりに真野ちゃんの歌が聴けて嬉しかったですし、とても楽しいイベントでした。
真野ちゃんの場合、CDSの割に激しい曲をやってくれて、しかも振り付きだったりするので、またちょっと違った雰囲気ですw料理とスペシャルカクテルも美味しくいただきました。
真野ちゃんは新年会として定番化したいそうなので来年も楽しみにしておきます。
mano_cds2015a.jpgmano_cds2015b.jpgmano_cds2015c.jpgmano_cds2015d.jpgmano_cds2015e.jpg

そして、12日は渋谷でLoVendoЯのライブでした。
姐さんおかまりサイドでしたけど、れいなまで結構見えました。(まりんちゃんはほとんど見えず…)
LoVendoЯの単独を見たのはまだ2回目ですけど前回よりもさらに楽しめました。持ち歌だけになってましたし、メンバーのみんなもすごく楽しんでいるように見えたのが良かったです。
姐さんのギターソロもめちゃくちゃ格好良かったです。
前日の真野ちゃんCDSもそうですけど、生演奏はいいですねぇ。

ということで、3日とも毛色の違うものを楽しめて素晴らしい3日間でした。
posted by YAS at 01:29 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記