2014年06月16日

真野ちゃんライブ

もう一週間前になりますが、6/8は真野ちゃんのコンサート「真野恵里菜コンサート2014 again〜ライブハウスで燃え尽きよう!〜」でZepp DiverCity Tokyoに行ってきました。
真野ちゃんのハロー卒業以来のコンサートです。しかも、今回は生バンドということでかなり期待して行きましたが、その期待に応えてくれる、それ以上の素晴らしいコンサートでした。
ライブハウスというこでスタンディングかと思いましたが、席が出ていて整理番号順に好きな席を選ぶようになっていました。
席が出るというのでそんなにチケット出てないのかと思いましたが、決してそんなことは無くかなり広い会場に出せれた席は一番後ろの方以外はほとんど埋まってました。

バンドメンバーにはあややで何回も演奏を聞かせてもらっているベースのかじやん、ドラムのたかおさん、それにド派手な格好でたいせいが居ましたw
春の嵐、10カラットの煌きとアップテンポな感じで始まり、MCやアコースティックコーナーがあり、マノピアノもダレニモイワイデもあり、後半はメドレーからガンガン勢いをつけていく感じでかなりいい汗がかけました。
MCではパトレイバーやクラッシャーズの話をして、たいせいにクラッシャーズを飲ませてました。
アコースティックコーナーでなっちの「息を重ねましょう」を歌ってくれたのもうれしかったですね。
アンコールは昼公演ではちょっと涙を見せてしまった真野ちゃん、歌う曲はもちろん「My Days for you」と「NEXT MY SELF」でした。
本当に楽しくて感動的で素晴らしいライブでした。真野ちゃん良い曲いっぱい持ってるし、うまくなったなと感じました。
これからも歌い続けて欲しいです。最低でも年に1,2回はやって欲しいですね。

いつも熱いBARKSの記事↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000104429
posted by YAS at 00:43 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記