2013年11月17日

れいなBDイベ

11/11は田中れいなバースデーイベント、「おつかれいな会2」で東京FMホールに行ってきました。
TwitterのTLで知り合いが申し込んでくれる人を募集していて気づいたので行くことにしました。
せっかくm-lineに入ってますからねw
平日なので、会社帰りに2回目だけ入りました。で、結果としてはかなり楽しくて入って正解でした。
司会はおなじみのさわやか五郎でいつも通り、ブーイングで迎えられますw
内容としては、れいなに挑戦のコーナーとライブでした。
れいなの挑戦のコーナーでは知力と体力でお客さんがれいなに挑戦しました。
まずは体力でジェスチャー勝負でした。お客さん6名が選ばれ、ステージに上がり、お題に出たものをジェスチャーでれいなに当ててもらうというものです。
その中でブラジリアン柔術をやってるという人がいて、そのブラジリアンという言葉をれいなが気に入ったようで、やたらといじってました。かなり美味しかったですねw
それと知力勝負では、古今東西をモーニング娘。のシングル曲でやりました。自分の持ち歌だったのに、間違えてごっちんの曲を答えて、れいなが負けてました。
ライブでは
・YAH!愛したい!
・ワクテカTake a chance
・手を握って歩きたい
・Thanks!
を歌ってくれました。手にぎとThanks!は高まりました。れいながハローの曲っていいよね。つんく♂さんってすごいよね。と言ってました。LoVendoЯにも曲を書いてあげて欲しいです。

それと途中、サプライズゲストでくどぅとまーちゃんと紗友希が登場しました。紗友希は普通に見に来たつもりがステージに上げられてしまったようです。まーちゃんがいつも通りでしたけど、くどぅはかなり緊張気味に見えましたw

久しぶりにれいなの歌が聞けたし、かなり笑わせてもらって楽しいイベントでした。
やっぱ6期だなぁと思いました。

posted by YAS at 21:39 | Comment(0) | コメントをBBSに | 日記